啊啊、我又把歌詞打出來了orz
這次花的時間沒上次多~~~
這首歌還蠻讚的,雖然很黑暗XD
是阿虛的妹妹唷!
點這裡←有ニコニコ帳號的才看的到....
順便附上→這個←上次打的キョン君が倒せない
都是要有ニコニコ帳號的才看的到....

気がついたら もう 大好きになっていた
やさしい わたしの お兄ちゃん
口実を作り キョンくんの部屋に入り込んでは
女の気配を探すよ
まだ公式の彼女は 出来てないみたいだけど
油断できない
巨乳も電波もツンデレもがチホモも
みんなみんな キョンくん狙い
どうなってるの キョンくんどんだけモテるの!?
フツメンだから安心してたのに
これじゃ本気で寝取られる
近親相姦がなんなの つるぺた・かわいいは正義
たから あたしキョンくん守るため
こっそり 合宿用のバッグに身を隠す
キョンくんいない隙 またお部屋に侵入
エロ本の隠し場所は わかってる
あたりさわりのない ジャンルで占められてるけれども
兄x妹を発見
これならイケてるんじゃないの?
つるぺたな胸 期待で膨らむ
調教 コスプレ お医者さんごっこ
なんでもやってあげるのに
猫耳とかも 絶対似合うよ わたしは
その辺の年増どもなんかには 真似できない あどけなさ
今日も一緒にお風呂入ろうね 指きりげんまんしたもん
それで一緒のお布団に寝るの
さっき あげたキャンディーはバイアグラたっぷり
こんなにがんばってても あたしの想いに気付かないのは
あのメスブタ等が あの手この手で
キョンくんを惑わせるからね
メイドにバニー?笑わせないでよババアが
垂れてくだけの乳
根暗なヤンデレ
がチホモとかマジ論外
涼宮ハルヒ?はあ?なにそれ?
正直 みんな死ねばいい
だから あたしキョンくん守るため
このHASAMIだけは最後までとっておく
arrow
arrow
    全站熱搜

    goabaoisme 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()