close
自己打的....打很久囧

僕達は、健全な男同士なんです
ですか、まさか本気になるなんて思いませんでしたよ。
信用できませんか?
でしたら、僕の心のうちを、少しだけお話しましょうか。
キョンくん。


気がついたら いつも君に見とれてる
そして気持ち悪いと一言(冷たいですね)
諦めずに ボードゲームに誘ってみるけど
渋い顔で拒否られ
閉鎖空間があれば 僕は躊躇わずに 迫れるけど
何回やっても 何回やっても
君は引き気味
どうしてです
ボニーテールじゃないから
嫌いなんですか
横目で見つめ いいムードになったのに
目をそらされる 色仕掛けだって試してみたけど
朝比奈さんにはかなわない
だから次は絶対落とすから
僕は鏡の前でキメ顔研究する

残念ながら、まだ今は女性にはかないません。
例えば、
「キョンくん、はさみー!明日の図工で使うの!てへっ」と....こんな風に甘えることも出来ませんが
いつかは、きっと...ふふっ、君に膝枕をさせてみせますよ キョンくん。


気がついたら いつも君の側にいる
谷口国木羨ましい(目障りなんです)
諦めずに 笑顔でウィンクりだすけれども
すぐにダッシュで逃げられ
超能力があっても 君を惚れさせることは出来ない
何回やっても 何回やっても 君は引き気味
もういいです その冷たい視線も徐々に癖になる
MとSなら 僕はSですが 今の状況も幸せ
流石に凹むと思うでしょうけど
この僕じゃ意味がない だから君もそろそろ諦めて
僕の一途な愛に気付いてくださいよ

まだ分かりませんか?
僕達は進展しなけらば、この僕の自制心(と世界)は
確実に崩壊するです、ふっ、困ったものです。


君を守る為ならば
僕は神人だって倒すのに
何回言っても 何回言っても
やはり引き気味 困ったものです
この思いは君の邪魔になるのですか
ほんの少しも報われないのは
ちょっびり切ないんですよ
泣き顔みたさに苛めてみたけど
キョンく君相手じゃたまらない!
だから次はやっぱり落とすから
僕は超能力に磨きをかけておく

キョンくん、あなたがボニーテール萌えだど言うのなら...
お察しの通り、僕はキョンくん萌えなんです。
そう呼んだほうがいいでしょう?

arrow
arrow
    全站熱搜

    goabaoisme 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()