『俺…、参上…』

こぼれ落ちる砂の様に 誰も時間止められない その定め侵す者
「僕が」「俺が」 消してみせる 必ず

『おめえがうるせえ!この野郎!』
『それぐらい知ってらぁ!』
『1個とばすくらいすげえんだよ!』
『1、2、3、5、6、7、8、9、10!』


自分の中誰かが 騒ぎだそうとしている 俺の時間を待ってる 制御出来ない衝動
              『カニが飛ぶな!』      『相手は関係ねぇ!』
Right now 目を背けたら・・・歴史が崩れてく 風さえも叫んでいる「目覚めよ熱く」 
『やっぱり戦ってる時が最高だぜ!』

誰も知らない時空 駆け抜けてゆく光
Get Ready お前が Time to change 決める この世界の行方を
悪いが…』『趣味なんだよ』『てめえのスケベが役に立った事あんのか?はぁ!?』
2つの声重なる時 誰よりも強くなれる
動き出そうぜ Double-Action  「今と」「未来」 1つになる瞬間

『今日の必殺技は一味違うぜ』 
『俺の必殺技!パート2ダッシュ!』


迷うヒマはないはず 戦いは目の前だぜ 心頷かなくちゃ 出し切れないよ勇気は
『プリンだ!プリンだ!わ~い!!』            『ヤベ!俺!泳げねぇ!』

Right time 何かが変わる・・・戸惑いを捨て去れ
暗闇広がる前に 「立ち上がれ、今」 
『てめえ!俺のコーヒー飲みやがったな!』

時と時の狭間で 静かに始まるたび
『冗談じゃねぇぞ!』
Just stand up 僕が Time to change 守る この世界の記憶を
『特異点?!』『マジかよ!』『あ゛~最悪じゃねぇか!!』      

2つの声重なる時 その強さ止められない
走り出そうぜ Double-Action  「心」「力」 1つになる奇跡を・・・

『フン!俺もやっと売れてきたらしいな!』
『変身!』


過去を壊すことなど 誰にも許されない 自分自身 存在 奪われるその前に
                    『匂うぜ!イマジンの匂いだ!』
『いいか、もういがみ合ってる場合じゃねぇ!』
『俺の必殺技!パート3!!と見せかけて、ストレートど真ん中!』


『これからはコソコソするんじゃねぇ!』
『それかなぁ、ねえちゃんのことも全部言え!』
『ウジウジしてんのきれえなんだよ!』


2つの声重なる時 誰よりも強くなれる
動き出そうぜ Double-Action  「今と」「未来」 1つに・・・ 
『クマは冬眠、カメはナンパ、頼りになるのは俺だけだよなぁ~!』

この力解き放つ時 この時 空赤く染める
派手に行くぜ Do the Action 動き出せば クライマックス
『どうだ?!最高の格好いいタイミングだろう』

こぼれ落ちる砂の様に 誰も時間 止められない
その定めを侵す者 「僕が」「俺が」 消してみせる必ず
『誰がモモンガだ!この野郎!』
『先輩の話しを聞いてんのか?!』
『アミダは却下だ!』
『これって中途半端だろう?!戻って来いよ!』
『お願い!お願いお願い!!』
arrow
arrow
    全站熱搜

    goabaoisme 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()