close
(倒すけどいいよね?答えは聞いてない!)
(ちょっと倒してもいい?答えは聞かないけど!)
(お前、邪魔。消してもいい?)
(じゃあ、ボク怒るよ。いい?)
(良太郎はいつかボクがやっつけるんだから、やめてよ)

いつの間にか忍び込む正体 謎過ぎて落ち着いていらんない
騒いでる間にみごとスタンバイ Won`t wait for the answer
(猫達脅かしたのお前?)

邪魔なヤツは倒して構わない? 言ってみただけ答えいらない
盛り上がりな 躍らせるMy style Let your body move(踊ろうよ)

読めない展開 やりたい放題 そこが問題
(お前ボクより強いの?)(ヤダ!絶対負けない!)
ホントのとこ教えて Hands up in the air めんどくさいぜ 戦うだけ
(バイバイする?)  (僕と踊る?)  (止められないよ。ボクが本気出したら)

こぼれ落ちる砂みたいに (Try this ガンフォーム)
時は止まらないぜ (Cuz Time goes by can`t stop it, right?)
今を見逃すなDouble-Action (See the Double-Action)
「今と」「未来」1つに溶け合う瞬間
(Nothng`s gonna stop us Here we go right now)

(ボク、良太郎を殺しに来たんだ)
(時の列車の車掌もいいよね~)

自分だけで下してく判断 ヤバいくらい撃ちまくるガンガン
ターゲット逃がさずShoot`em down  Won`t wait for the answer
(お姉ちゃんだぁ!)

深いとこ掴まれてコントロール 失って時々は暴走
危険だし 側にいるほど Tell me what you want
(ボクのこと好きになってくれるよね?)

楽しむだけ   気の済むまで Just like party
(見つかっちゃった・・)(あっ、みんな来た!)(リストラ~♪)
好きなようにやらせて This is not a game考えてよ 戦うわけ
(うわぁ~) (すご~い) (何あれー!)
(乗りたい!乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!)

2つの声今重なる (Try this ガンフォーム)
強さは最上級 (Cuz Time goes by can`t stop it, right?)
危険なVibration Double-Action (See the Double-Action)
「心」「力」1つに輝く奇跡を・・・
(Nothng`s gonna stop us Here we go right now)

(亀ちゃん。あいつ良太郎じゃないのにお姉ちゃんの匂いがしたよ。殺っていい?)
(ん~分かんない。頭ん中にやること入ってくるんだよ。勝手に。イマジンはみんなそうでしょ?)
(ボクにも電車あるよね?)
(変身)
(最後いくよ。いい?)

紫の力解き放って (Try this ガンフォーム)
時空染め上げる (Cuz Time goes by can`t stop it, right?)
誰も止められない Do the action (See the Double-Action)
倒すだけさ 答えなんか 聞かない間に

こぼれ落ちる砂みたいに (Try this ガンフォーム)
時は止まらないぜ (Cuz Time goes by can`t stop it, right?)
今を見逃すな Double-Action (See the Double-Action)
「今と」「未来」1つに溶け合う瞬間
(Nothng`s gonna stop us Here we go right now)

(邪魔しないでよ。どっちが強いか決めるんだから)
(ボク、良太郎をやっつけなきゃいけないんだって。だから憑いたんだ)
(ボク、リュウタロスでいいんだよね?)
(はぁい・・・)
arrow
arrow
    全站熱搜

    goabaoisme 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()